川涼み


暑中お見舞い申し上げます。

なんて暑い夏なんだ〜と毎日、汗まみれで暮らしております。

この日も暑かったなぁ。何度か来た事のある渓だが、これまではいつも通り過ぎてばかり

居た下流の方から入った。だって、下流の方が大きいのがいるんだぜ!なんてささやく人が

いるものだから。

欲張り爺さん、銀次郎は結構人に言われると素直に反応するんだね。

しか〜し。必ずしもそうではなかった・・・

釣れて来るアマゴはブローチサイズというか箸置きサイズばかり。

たま〜に、スプーンサイズが出るだけだった。

このところ、水中で何度もヒラ打つ銀白色の恋人に出会ってないな。

 

しゃぁねぇから、水中写真です。いつもの逃げの手。ははは。

 

でも、きっれいだよ〜。

これで、デカイアマゴでも写ってたらショックだろな。

Sukosi ha,

suzusiku

narimasita

ka?

 


   
  銀次郎釣り話トップへ

 

   
   
inserted by FC2 system