お友達の部屋です。


 

 Sound of Silverへのリンク用には左のイメージをお使い下さい。なお、リンクを張られた場合はBBSへ その旨のメッセージを戴けますと嬉しいです。

 
  熟年ふぉとくらぶ:謙遜してるけど、山に入ると若者そこのけの生きる温度の幅の広〜い、熟年爺さんがオーナー。彼の主催するヒマラヤトレッキング日記を 中心にした、好き勝手ホームページです 。  
  渓流がほとんど無いと言われる香川県でも、これほどの渓流釣師がいる!誇り高い釣りと登山のHPです。いつも銀次郎がヨダレ垂らしながら拝見しています。四国へ釣りに来られる方々は、まずここへアクセスされると良いのではないでしょうか?銀次郎に聞くよりは余程、密度が濃いです。  
  民宿あいば荘 長野県は飯山市にある民宿です。夏には蛍が飛び、川へ行けばヤマメ、岩魚、うなぎなど多彩な魚類がお出迎え。楽しい夏休みが待ってまぁ〜す。冬はスキーのメッカ。奥信濃の旅情豊かな宿です。  
 

北海道への移住の体験を中心に北海道札幌で暮らすさまざまな楽しみや、生活するうえでのアドバイスなど移住をしてみたい方にまた、北海道が大好きな方に参考になる情報をさまざまな観点から整理されています。とかく初めての土地は不安なもの。新たな天地を求める参考になる考え方がいっぱい詰まっています!!

 

信州は北信。須坂在住の自然児、あきら君のHPです。釣り、バイク、お酒。人に優しく、自分に厳しくを貫く、男らしさ!!ヒメマス釣りでは常に竿頭を取って憚らない。鮎釣り歴ン十年。登山歴これまた、ン十年のベテラン。バイクはVmaxで豪快にツーリング!人生をトコトン楽しまれているようです。

伝統工芸彫金技法の新星!銀の魚が棲む銀の淵です。まだ、未熟なHPですが、銀の音とともによろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

彫りの鮮やかさと打ち出しの巧みさにかけては、右に出る人が少ないのではと、銀次郎舌を巻いています。このたび、作品の一部を販売するそうです。誰でもそうだと思うんだけど、一番欲しいのは製作意欲を満たすに足るアイデアとヒラメキ、そして具体化するエネルギーなんです。

偶然にも、香川県の超有名ウドン店での運命的出会い!HPを読めば本質的な釣師であることが良く判ります。多分、私の師匠になってくれそうな方です。冬場は山仕事をして渓流釣りのトレーニングをなさるなど、理想的な暮らし方をされている。よろしくお願いします

名にし負う、四国渓師会のHPです。リンクを張らせて頂くなんて、思えば遠くへ来たもんだ!感慨深いです。四国の渓を知りたい方は、まずこちらからご覧下さい。渓流魚に対峙する心意気と哲学を感じざるを得ません。銀次郎、もう釣りをやるなんて言うのがいやになりました。

 

中部のテンカラ師匠!アマゴンスキー木村さんのHPです。魚の生態、自然の渓の観察など超ど級の方です。テンカラを振る姿の美しさ、ラインが魔物のように伸びていく様など本当に絵になる釣師です。そして、あるときは本職のカメラマンの視線が鋭くアマゴを捕らえます。謙虚に釣りを語るHPは心が和みます。http://www.ylw.mmtr.or.jp/~kimuraka/index.html
高松市内にあるイタリアン・レストラン。小エビのラビオリなどの一品料理とピザ、パスタなどどれも美味しいよ〜。通販も展開予定。

昨年から、こちらでもお世話になっています。

今のところ、二人の昔の友人と馬鹿話に花を咲かせております。

四国渓師会の超重鎮。ズシリと尺アマゴが掛かったときのような重さのある方です。私の知る限りでは、渓流・源流・本流釣りに関して、四国で屈指の経験・知見をお持ちとお見受けしました。ログキャビンのオーナー。

テンカラ歴30年を誇る孤高の釣師です。テンカラの工夫も抜群のサイトです。キノコも凄い!!ご一緒させて頂いた釣りでは見事アマゴをGET。私は、へへへ。アカマツ2尾でした。

 

 
inserted by FC2 system