ペンダント・トップ(6)

 

 

 
     
                     
   
コクマルカラスの足跡が・・・ 木目金を自然素材のごとくあしらったら、どうなるかな?なんて思ってるうちにまたぞろ、いい加減なものが出来てしまった。周りにはコクマルカラスの足跡とシルエット。中心部に額縁をつけてみたら、多少は男臭くなったかな? (Nov.15/2004) <拡大イメージはこちら  
木目金のペア・ペンダント

同じ木目金でも、パターンニングを変えると雰囲気がゴロリと変わるのが面白い。木目金を覆輪留めにして、周囲はシルバー撚り線で巻いた。裏には小さなパイプを留めてあるので、ターコイズなどをぶら下げて、インディアン・ジュエリーの香りを漂わせるのも、お好みに任せます。

(Nov.15/2004) <拡大イメージはこちら

 
石、金属、木、魚をアレンジしてみたら・・・

昨年作ったんですが、どこかへ姿を消していました。今日になって1年ぶりに姿を現したので仲間に入れてやることにします。石、金属、Wood、そして魚といった原始人みたいな要素を組み合わせて見たかったんだと思います。結構、気に入ったペンダント・トップです。画像にマウスを乗せると裏側が見えます。

(Nov.19/2004) <拡大イメージはこちら

 
   
                     
     

 

作品集トップ

 

 

 

HOME

  NEXT      
                     
inserted by FC2 system